Loading

ブログ

【重要】新型コロナワクチン接種予約の一時停止についてのお知らせ

報道でもお聞き及びかと思いますが、新型コロナワクチン(ファイザー社製)の十分なワクチン供給が行われないために、一時的に当院でのワクチン接種予約を制限せざるを得ない状況となりました。

今後しばらくは、当院かかりつけの方以外の1回目接種のご予約は一時中止させて頂きます。
※かかりつけの定義は、定期的に受診しており、服薬内容や健康状態を当クリニックが判断し接種の可否を判断できる方です。過去に感冒などで単発的に受診した方や健診、予防接種のみを受けた方は除きます。
■当院かかりつけで接種券がお手元に届いている方は、下記の予約専用電話にてご予約をお取りください。ご予約をお取りできる人数や日程に限りがございますことをご了承ください。
■当院かかりつけではない方でも、当院で1回目を接種された方のみ1回目接種後に専用電話番号かインターネットでのご予約が可能です。
皆様への接種予約再開は、目途がたちましたらすぐにホームページにてお知らせ致します。

政府・自治体も懸命にワクチン確保を行ってくれております。ご不安とご心配をおかけいたしますが、1日でも早く、皆さまにワクチン接種ができます様に、当院も取り組んで参ります。どうぞご理解を賜れますようお願い申し上げます。

医療法人社団みやび 理事長 渡邉雅貴

上へ

電話をかける

03-5385-3880

アクセス

〒164-0011
東京都中野区中央3-35-4 ナビウス新中野1階EAST

TEL03-5385-3880

FAX03-5385-3881

info@miyabi-heart.jp

駅からの道順を写真で見る

  • 地下鉄丸ノ内線新中野駅4番出口より徒歩2分

    都営バス・京王バス 鍋屋横丁バス停より徒歩1分